2009年11月9日月曜日

FP 資格試験 合格

最近書いてませんでしたが
9月に受けた2級FP技能士検定に合格しました。

本来は資格取得に関しての日常を日記として書いていこう
というテーマで始めたブログですが
あまりマメに更新することもなく
思いついたときに思いついたことを書いていくというものになってました。

特に最近は公務員の内容が8割くらい・・・
まぁ良いですね♪

そしてこのブログの最初から書いていた2級FP技能士検定のことですが
やっと資格取得ができました。

今後はAFPの登録申請をしてCFPに向けて頑張っていきたいなと。
そんなことを考えています。
そしてFPという資格や
資格取得に向けての勉強方法・資格スクール・通信講座とかについて
書いていこうかなと思っています。

そんなこんなで今後もよろしくお願いします~☆

FP試験


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿