2009年10月16日金曜日

簿記検定 3級受験 問題集

前回は簿記3級について書いてみたんですが
よく考えて見たらテキストちょろっとを載せてて
問題集を載せてなかったことに気づきました。

通信教育・通信講座で勉強するのが2級1級と取得するなら良いですが
そうでもない場合は独学でも3級なら資格取得できると書いたんで・・・
独学と書いたからには問題集も載せてみるのが良いのではと思いました。

サクッとうかる日商3級商業簿記トレ-ニング改訂2版
テキストも出てるんで併用が良いと思います。

合格トレーニング日商簿記3級ver.5.0
これもテキストと合わせて。

10日で合格るぞ!日商簿記3級光速マスター問題集
これもテキストが出てますよ。

ドンドン解ける 日商簿記3級過去問題集’09年版
最後は過去問でしょ。

ということで独断と偏見だけでいくつか選んで掲載させてもらいました。
簿記は結局のところ慣れが大切ですしね。

・・・なんだかんだ書いてますけど
実はブログに紹介したい本とかを掲載する方法を
いろいろやって試してみたいだけだったりするんですけどね(笑)

簿記検定 3級受験


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿