2009年9月15日火曜日

FP試験

しばらく日記を休んでおりました^^

といいますのも
昨日は2級FP技能士検定を受けに行ってたからなのです♪

できたかなぁ・・・
できてないかなぁ・・・
実技は配点が分からないので不安なのです(;_;)

まぁやることはやったから
これでダメならしょうがないか☆


今回試験を受けに行って思ったのですが
資格試験(FPだけかな?)って意外に学生さん少ないですね

一昨日の会場では3割もいなかった気がします
写真つき証明書として学生書出してた人は周りにいなかったですし

逆に年配の方々が思ったより多かったですね^^
生涯学習ということでしょうか
本当にそんな大人になりたいと憧れてしまいます☆


さて
今後は簿記でもしてみようかな♪
4月から働く場所では簿記の知識はあったほうが良いと言われましたし^^
・・・FP落ちてたらFP再挑戦ですが;;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿