2009年9月15日火曜日

公務員

今朝書いたようにFPの試験が一段落ついたので
FPの勉強がとりあえず落ち着きました^^


そこで何について書こうか考えたのですが・・・
公務員についてなんてどうかと思って
書いてみることにしました☆

もう試験は終わったので
今まで自分が使ってきた参考書や勉強方法について
自分なりに思い出しながら書いていこうかなと思います^^

自分なりに書くことにしますので
専門とかについて間違った記述があっても
優しい目で見守ってくださいな(笑)
経済は国家一種でも合格もらったんで少しはまともなこと書けると思いますが
法律は苦手だったんで特に不安が・・・

まぁ書いてみようかと思います♪

何か情報・苦情などあればお願いします☆


では乞うご期待~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿